忍者ブログ

ホワイテックス酵素ドリンクランキング

ホワイテックス流、酵素ドリンクダイエット、3ヶ月で15キロ痩せる方法、食べても太らない方法とは?

マラソンをするのにタイムが伸びないので月に2㎏ずつ、半年で15㎏痩せる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マラソンをするのにタイムが伸びないので月に2㎏ずつ、半年で15㎏痩せる

根拠のある有酸素運動ダイエット

体脂肪を1㎏落とすのには7200Kcalが必要。

体脂肪は有酸素運動を行ってはじめて減らせる。
運動時は起床時に行う。

食べ物も低GIの食品や発酵食品を毎日摂るように意識する


始めはランニングをする習慣を作るのが大変でした。ランニングできる距離も運動してなかったせいか5~7㎞を走るのがしんどかったですね。
起床時間を5時にして30分程度ランニング。帰宅して汗のついた衣類をそのままにしておくのが嫌なので洗濯も欠かさずするようになったため副産物として洗濯ものがたまらなくなりました。


坂口杏里激痩せ?ダイエット?顔は整形?その噂は本当なの?

朝活という言葉があるように、朝運動して洗濯して、仕事にいくという流れができると走らないと気持ち悪くなります。
これまでは、3日坊主くらいで終わってしまいがちでしたが、自分のなかの思い込み。痩せてる人は何事にも妥協しなというイメージを持ち、走りたくないなと思う日にそのことを思い出し1ヶ月が過ぎました。
ダイエットというとすぐに結果が欲しいものですし、以前の私でしたら体重の増減に一喜一憂していました。
しかし、体脂肪を1㎏減らすには7200Kcal消費する必要があることを意識してからは直ぐに減らないものと思い焦らなくなりましたね。
その甲斐あってかランニング習慣は時々は1日ぐらい走らない日はあるものの一回のランニングする距離が伸び10~15kmは平気で走れるようになり、一ヶ月あたりの総ランニング距離も250㎞を越えることができました。
おかげで消費カロリーも7200を楽に越え体重も減っていくようになりましたしね。
なにより食べ物を我慢しなくても済むようになりましたし、基礎代謝もあがったので太りにくくもなった気がします。
目標体重まではまだまだ到達できませんが、今後もダイエットに励んでいきたいです。

美容整形 女性
PR

コメント

プロフィール

HN:
ホワイテックス
性別:
非公開

カテゴリー

P R