忍者ブログ

ホワイテックス酵素ドリンクランキング

ホワイテックス流、酵素ドリンクダイエット、3ヶ月で15キロ痩せる方法、食べても太らない方法とは?

柳原加奈子並み体型のOLがボクササイズに挑戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

柳原加奈子並み体型のOLがボクササイズに挑戦

結論から言うとボクササイズは効果的です。

運動して、きちんと食べて、健康的に痩せたいひとには最適だと思われます。2カ月で7キロ痩せました!

以前着れていた服が入らなくなった。彼氏のために痩せて、きれいになりたい。


若いころ、一人暮らしをしていたので、自炊でした。もともとぽっちゃり体型で気にしていたので、自炊でダイエットしようと思い立ちました。

酵素ダイエット OL体験記 口コミ ランキング


初めて行った自炊ダイエットは、ご飯を1食120グラムにして、卵だけでチャーハンを作る、それを毎食でした。油も使わず、徐々に体重も減っていきましたが、不健康だなぁ…と思いました。次は、炭水化物抜きで、白菜の煮込み鍋でした。白菜を中心として、いろんな野菜を入れて、鍋で煮込んで夕食にするダイエットです。これも、少し体重が減りました。次に、もう体がおかしくなっていたのか、ほとんど食べ物を受け付けなくなり、パイナップルの缶詰を凍らせて、朝食は抜きで、お昼ご飯に缶詰の半分、夕食はほとんど食べないという生活になってしまいました。完全に拒食症ですね…。

その後、何年かして、引っ越しをきっかけにまた食べるようになり、体重も増え、もとにもどりました。そのあとは、維持していましたが、少しまたぽっちゃりになってしまった(いわゆるリバウンド?)ので、近所にボクシングジムがあり、昔からボクシングを見るのが好きだったので、自分でもやってみようと思い、早速入会して、ボクササイズを始めました。食べて、運動して、2カ月で7キロ痩せました。一番まともで、一番効果的なダイエットだと思います。集中して、いろんな悩みも忘れられるので、是非、お勧めです!

産後ダイエットの方法 酵素ドリンク効果あり?
PR

コメント

プロフィール

HN:
ホワイテックス
性別:
非公開

カテゴリー

P R