忍者ブログ

ホワイテックス酵素ドリンクランキング

ホワイテックス流、酵素ドリンクダイエット、3ヶ月で15キロ痩せる方法、食べても太らない方法とは?

冬・54kg 下腹が締まり、ふくらはぎなどのむくみが無い状態まで痩せる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冬・54kg 下腹が締まり、ふくらはぎなどのむくみが無い状態まで痩せる

体重は変わらないが、筋肉が脂肪に変わってきて体型が崩れサイズが大きくなってきたから。

怠け者なので、レコーディングとフラフープダイエットだけをしています。
体重を計るのも毎日ではなく、食べ過ぎた翌日や生理中は計りません。
計ったら、カレンダーに記入するだけです。
フラフープも目につく所に置いてはいますが、毎日ではなく気が向いた時だけ、1回5分〜長くても15分ぐらいです。


母乳育児のため、食事制限をせずにダイエット挑戦
40代半ばですが、今まで1度もダイエットをしたことがありませんでした。
毎年夏は48kg〜52kgに落ち、冬は太っても56kg。人生で太ったのは出産時の63kgが最高だったのです。産後もすぐに戻りました。
さすがに40歳を過ぎて、筋力がなくなり体のサイズが全体的に大きくなって来ました。顔や手首は細いままでも、お腹と腰回り・太ももにふくらはぎはいつのまにか中年のおばちゃんの太さに・・・
168㎝と上背があり、肩幅もあるので少し太るとデカイ女になってしまうのです。
太りやすい体質ではなかったので、ダイエットの経験もなくしようとも思っていませんでした。実際に、辛いダイエットをする根性もありませんから。
持病の関係で食事制限や運動も無理なので、レコーディングとフラフープを回すだけのダイエットを数ヶ月前から続けています。
あとは、階段を上る時にかかとを上げていたり、思い出した時に下腹に力を入れるぐらいですね。
鏡に映る姿がおばちゃん体型になって来て、写真を撮ったり鏡を見たりするのが嫌になっています。
ガリガリに痩せてしまうよりは、少々贅肉がついているのが当たり前だと思うので、無理の無い範囲で少しでも引き締めて行けたらと思っています。

ナミの酵素ドリンクで産後ダイエット体験記
PR

コメント

プロフィール

HN:
ホワイテックス
性別:
非公開

カテゴリー

P R