忍者ブログ

ホワイテックス酵素ドリンクランキング

ホワイテックス流、酵素ドリンクダイエット、3ヶ月で15キロ痩せる方法、食べても太らない方法とは?

筋肉トレーニングをしながらの食事制限161センチ63キロぽっちゃり半年5キロ痩せる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

筋肉トレーニングをしながらの食事制限161センチ63キロぽっちゃり半年5キロ痩せる

30日間で50回からスタート、最終日は250回を行う方法
 
50回からスタートで、2、3日目は+5回、4日目はお休みで、5日目は+20回からスタート、という繰り返しで30日目に250回。

数日は筋肉痛に悩まされるが、その後筋肉痛とは無縁となるので、
数日の我慢のみ。

20年ほどまえ、グローバルダイエットという置き換えダイエットをしました。
朝食と昼食を特製のココア風味ドリンクと、噛みごたえのあるビスケットに置き換え、夕食は普通にとり、間食は一切しなかったので、63キロあった体重が3ヶ月で54キロまでダウン。
置き換えダイエットは食欲との戦いなので、かなりストレスはたまりました。また、家族に宣言することで、家族からのチェックも厳しかったのでそれが辛かったです。


スーパー大高酵素断食ファスティングダイエット、アトピー対策の効果、飲み方

その時は年齢が若く、子育て中ということもあり、また同窓会に痩せて出席するという目標もあったため、見事に成功しました。
雑誌「主婦の友」でも、ダイエット成功者として体験談を数ページ掲載された事があります。

ただ、食事制限をしたため、生理が1ヶ月とんでしまったこともあり、2食も置き換えるのは体にとって危険だと感じました。

その後、1食置き換えで、2~3キロ痩せることはありましたが、普通食に戻すとリバウンドしてしまうため、置き換えダイエットは即効性はあるけれども、持続性は無いと感じました。
今は年齢も上がったこともあり、どうしても体系が下垂してきてしまうので、筋肉を鍛えながら、健康も考え、野菜中心の食事で、間食はなるべく控え、カロリーを押さえることを主に頑張っていこうと思っています。

ダイエット レシピ
PR

コメント

プロフィール

HN:
ホワイテックス
性別:
非公開

カテゴリー

P R