忍者ブログ

ホワイテックス酵素ドリンクランキング

ホワイテックス流、酵素ドリンクダイエット、3ヶ月で15キロ痩せる方法、食べても太らない方法とは?

炭水化物を夜だけ抜く食事で便秘解消ダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

炭水化物を夜だけ抜く食事で便秘解消ダイエット

いろいろな服が似合う体型になりたいから

55キロ、ぽっちゃり3ヶ月で5キロ痩せたいレコーディングダイエット

朝、昼は炭水化物をしっかり摂取。
夜ご飯は、おかずは食べてよし、お味噌汁などの汁物を必ず飲む。
ご飯のかわりにサラダをノンオイルドレッシングで。

便秘解消に効果的と評判のキャンデト茶を飲んでみる。
【飲み方】キャンデト茶ガチ便秘に悩むアラフォー主婦の体験談【効果】

58キロから約3ヶ月で5キロのダイエットに成功しました。食べたいものは夕方6時までなら食べてよし。また、朝ごはんとお昼ごはんは必ず食べます。ただ、食べたいものとはいってもファーストフードやカップ麺などは極力避けました。
ファーストフードは安くて美味しいのですが、高カロリーなのでダイエット成功には程遠くなります。また、カップ麺などは、カロリーが高いものも多いのと、それだけでは足りず他のものも食べてしまうことが多いので、必ずお弁当を持参しました。

甘いもが食べたい時には、もちろんスイーツなども食べていました。

ただ、必ずおやつまでの時間に食べていました。「3時のおやつ」というのには理由があるようで、脂肪を蓄積するたんぱく質の増加量が最も少なく、この時間であれば太りにくいということらしいのです。ただ、この時間だからと言って太らないというわけでわけでもなく、食べ過ぎには注意です。
夜ごはんはなるべく早い時間に済ませることを意識します。だいたい7時くらいには食べれるようにしていました。夜ごはんは、おかずがだいたい2品、スープやお味噌汁などの汁物、炭水化物は食べず、その代わりにサラダを食べます。
夜更かしは基本しないようにしていました。お腹が空いてしまうので。ただどうしてもやらなければいけないことがある時には、ゼリーなどの低カロリーなものを買って食べていました。

この生活を約3ヶ月継続しダイエットに成功しました。

酵素ドリンク ダイエット 大学
PR

コメント

プロフィール

HN:
ホワイテックス
性別:
非公開

カテゴリー

P R